トップページ > スタッフブログ > 我が家の今年のメインイベント

我が家の今年のメインイベント

2015年12月28日 更新

    今年も早いもので残り数日となりました。
皆さんは今年一年どんな夢や目標が実現したでしょうか?成長したことは?
どんな出会いがありましたか?幸せだと感じたことはありましたか?
などなど、この時期、仕事やプライベートについて振り返る人も多いかと思います。

 

自分はというと、今年も仕事で追われている日々が続いてしまいましたが、
プライベートでは、我が家の目標であったハワイ旅行が実現したことでしょうか。

 

自分自身5年ぶりのハワイ。その間に子供が生まれ、その子供は3歳半にして
ハワイの地に踏み入れることになりました。まだ早いかなとは思っていましたが、
記憶の域が伸びてきたため決行に至りました。

 

思い返してみれば、自分もその幼稚園の時代にピンクレディや月光仮面、
また遠足でどこ行ったかなどが何となく記憶にあるので、今回の旅行は娘にとっても
十分記憶に残るものかもしれませんね。

 

娘には、初の海がハワイだよ!格好いいね!と言い、強引にインプット
させておきました。今でも「何とかかんとかはハワイみたいだね~」などと言っているので、何よりです♪(シメシメ)。

 

ところで、最近ハワイにタイムシェアとして部屋を購入する人も多いようです。
自分も説明を聞いて確か月々2、3万円程度の支払いで何度でも泊まり放題、
しかも知人にも格安で貸せるという魅力的な話に乗っかってしまいそうでした。
それは冗談です。

悲しいことにそんな度胸は自分にはありません・・・。

 

それにしてもハワイなどの南国の島国は、特に忙しい日本人にとっては時がゆっくり
流れる感覚となり、心が休まる場所なのでしょうね。だから日本人が多いんですね。
また沖縄もそうですが独特の文化を楽しめたりするので良いものです。

 

というわけで、ハワイなんてとは言わず是非行ってみてはいかがでしょうか。

 

PS:BX TOSHOの中でも旅行好きは沢山います。

カメラ部を含めマニアも沢山います。

そんなBX TOSHOを、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 ワイキキビーチ(少し遠くから)

1

 

 サンセット 

 2

 

良く見かける光景

 3

 

ダイエットのきっかけ1(有名なマサラダ。他にもパンケーキなど)

 4

 

ダイエットのきっかけ2(ビックなステーキ)

 5

 

執筆者

I,T

 

 

 

cta1 cta2 cta3
ページの先頭へ