2026年2月15日 更新

4泊5日で鹿児島、熊本、福岡、大分と、九州を縦断するような旅に行ってきました。
雪が降る中、海沿いから山間部、高原、沢山のビルがそびえたつ街中まで、
様々な景色を眺めながらのドライブでした。
Vaundyのライブに行ったり、明太子の手作り体験、アニメ「進撃の巨人」の展示、さらに別府や湯布院の観光など、非常に充実した旅となりました。
他にも民宿で将棋を打ったり、高原のど真ん中で雪だるまを作ってみたり、

また、グルメも存分に堪能しました。
熊本の天草では炙り海鮮丼や民宿のお母さんの手作りとんかつ、福岡では明太子の食べ放題に加え、もつ鍋や屋台ラーメン、大分ではビュッフェ形式で名産品の数々を味わい、
鹿児島では焼肉まで楽しみました。
心も体もお腹も大満足の、ボリューム満点の旅でした。

執筆者:A.S
スタッフブログの更新状況もメルマガからお知らせします!
1分で読める構造計算相談所メルマガはこちらからご登録をお願いします。










