トップページ > スタッフブログ > フットサル

フットサル

2015年2月10日 更新

土曜日にフットサルをしてきました。 

高校の時には毎週していたのですが、社会人になってからは久々でした。

 

場所は屋外でスカイツリーを一望できる場所だったのですが、天候は雨だったため景色もあまり楽しめず、最初は寒さに耐えていました。

 

高校時代の友達に誘われて参加させてもらったのですが、見ず知らずのメンバーでチームを組むのは人見知りな自分にはハードル高いなー、と思っていましたが参加メンバーのみなさんが面白くて楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

ただ、後半は雨が強くなってきてしまった関係で、フットサルの勝負は途中でお預けとなってしまい、幹事の方が「格好いいとこ見せたいやつ」と呼びかけ経験者でゲームをすることに。
最初にやっていたゲームとは違いかなり本気で。

 

その試合をみんなで観戦するのかと思ったら、残った参加者で順位を決めるために、ジャンケン大会を開催。思いの他盛り上がり誰も「格好いいとこ」を見ていない状態になっていました。ジャンケンの方が楽しそうだったかも。

 

久々にユニフォームを着ることもできて、楽しい時間を過ごせたのですが、日ごろの運動不足のせいか少し筋肉痛になりました。
これからは定期的に体を動かしていけるようにしようと思います。

 

執筆者

M,M

 

 

cta1 cta2 cta3
ページの先頭へ