トップページ > スタッフブログ > 初めまして

初めまして

2015年6月4日 更新

初めまして。
新入社員Mです。
入社して4か月目に入り、ようやく業務にも少し慣れてきたように思います。
至らないこともまだまだ多いですが、早く皆様のお役に立てるよう努力して参ります。

私の最近の趣味は海の写真を撮影することです。
(水中の写真はほぼありませんが、今年は防水カメラを購入しようか検討中です)
サーフィン、サンセット等いろいろと撮影します。
土曜日の朝4時に出発し千葉まで行くこともあります。

さて、そんな私の最近の休日は・・・
先日は辻堂海浜公園に行ってきました。
One California Dayというイベントが開催されていました。
ヨガをしたり、おいしいものを食べたり、ライブを見たり、
ヴィンテージカーやサーフボードの展示を見たり、とても楽しいイベントでした。

 

写真1

 

写真2

 

写真3

 

写真4

 

そして、その日はとても良い天気でしたので、きれいなサンセットを
見られる!と思い、すぐ近くの海へ行きました。
最初は雲がかかっていて、今日は見られないと諦めましたが、しばらくすると
雲が消え、きれいなサンセットを見ることが出来ました。
毎回違う様子をワクワクしながら見ることが楽しいです。
(写真を撮影することが趣味と言いましたが、この日はヨガの荷物が重かったので
カメラを持たずに出かけ、iphoneで撮影したのでイマイチですが・・・)

 

写真5

 

写真6

 

と、このような休日を過ごしてリフレッシュしております。

それでは、今後ともよろしくお願い致します。

 

執筆者

N,M

 

cta1 cta2 cta3
ページの先頭へ