トップページ > スタッフブログ > メンズ脱毛

メンズ脱毛

2021年9月9日 更新

9月になりました。夏の終わりが近づき、涼しい日が増えてきましたね。
最近はエアコンをつけない日が増え、過ごしやすくなっています。
在宅勤務が続く中で外に出る機会もほとんどありませんが、少し外を出る時は快適でいいですね。

 

さて、話は変わりますが、最近私は脱毛に興味があります。
男で脱毛?と思われる方もいますが、最近では男でも脱毛をする人が増えてきています。
社会人になってから3年目になる私ですが、年々髭をそるスパンが短くなっており
毎回処理するのが面倒に思っていました。
そこで思い切って脱毛に手を出すのもありじゃないか?と思った次第です。

 

調べてみると脱毛方法にはいくつかの種類がありました。
大きく分けて【光脱毛】【医療レーザー脱毛 】【ニードル脱毛 】の3種類です。
簡単に説明すると

 

【光脱毛】
特殊なライトを使い、脱毛する。
痛みが少なく、除毛・減毛の効果がある。

 

【医療レーザー脱毛】
出力の強い特殊なレーザーを使い、脱毛する。
痛みが大きく、回数によって永久脱毛が可能。

 

【ニードル脱毛】
一本一本の毛根に針を使い、脱毛する。
痛みが大きく、一回で永久脱毛が可能。
レーザーで反応しない薄い毛などに対応。

 

といった感じだと思います。
個人的にはせっかく脱毛するなら永久脱毛がいいなと思っているので、
施術するとしたら医療レーザー脱毛かニードル脱毛でしょうか。
費用も調べてみましたが、つるつる目指すならどれも20万円以上はかかりそうな感じです。
思っていた以上にするので慎重に考えないといけませんね。

 

皆様もこれを機に脱毛を検討してみるのはいかがでしょうか。

 

 

執筆者:K.Y

 

 

 

 

スタッフブログの更新状況もメルマガからお知らせします!

1分で読める構造計算相談所メルマガはこちらからご登録をお願いします。

 

https://kouzou-keisan.com/contact/contact-mag

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cta1 cta2 cta3
ページの先頭へ