トップページ > スタッフブログ > キャンプしてきました

キャンプしてきました

2022年6月15日 更新

6月になりました。先週あたりから関東は梅雨入りしましたね。

この時期は体がだるくなったり、気温の寒暖差で体調を崩しやすいので

体調管理をしっかりしていきたいと思います。

 

さて、私はこの前のGWは実家に帰省し、友人とキャンプに行ってきました。

前々から計画はしていましたが、長期休みで気温がちょうどいい時期となると

GWがベストだと考え、待ちわびていた次第です。

 

キャンプ場は少し高い山の上で天気は快晴。

暑すぎず寒すぎないちょうどいい気温でベストコンディションでした。

 

 

今回のキャンプは、道具が足りなかったので一式借りて、バンガローを選択。

バンガローだと布団もついてくるようです。

キャンプ感は薄れますが、快適なのでこれはこれでありですね。

 

夕食には近くのスーパーで食材とお酒を買ってBBQをし、

日が沈んでからはバンガローでボードゲームをしたりと楽しい時間を過ごしました。

バンガローは快適でしたが、今度はテントを建ててやってみたいですね。

 

執筆者:K.Y

 

 

 

スタッフブログの更新状況もメルマガからお知らせします!

1分で読める構造計算相談所メルマガはこちらからご登録をお願いします。

 

https://kouzou-keisan.com/contact/contact-mag

 

 

cta1 cta2 cta3
ページの先頭へ