トップページ > スタッフブログ > はじめまして

はじめまして

2022年6月1日 更新

はじめまして。昨年入社したY.Tと申します。

入社からちょうど一年くらいが経ちました。

様々なことに少しずつ慣れてきましたので、より一層頑張っていきたいと思っています。

よろしくおねがいします。

 

さて、先日までゴールデンウィークでした。

5月2日・5月6日を休暇とし、10連休となった方も多いのではないでしょうか?

今年は緊急事態宣言等もなく、久しぶりに遠出も可能となった連休でした。

 

私は人が多いところが苦手なので家でのんびりと過ごす日が多いGWでした。

年末の大掃除並みに家中を掃除し、

今までなかなか買えずにいたダイニングテーブルを購入しました。

現在はローテーブルで食事をしているのですが、なかなか慣れず…

 

テーブルが配送されるのはもう少し先なので、今回は家のドリンクセットをご紹介します。

 

 

写真手前:ネスカフェです。カプセルは4種類ほど購入してみました。

     コーヒーだけでもいくつか種類があるみたいなので、

     これからいろいろと試してみようと思います。

写真中央:チョコレートドリンクを作る機械です。

     Hotel Chocolateというチョコレートブランドが販売しているもので、

     冬にはホットココアを作るのに大活躍でした。

写真奥   :Amazonで購入した保温ポットで、意外と保温力があり、重宝しています。

 

テレワークもまだ続いておりますので、

これからも家の環境をより整えて、家時間を過ごしやすくしていきたいと思います。

 

執筆者:Y.T

 

 

 

スタッフブログの更新状況もメルマガからお知らせします!

1分で読める構造計算相談所メルマガはこちらからご登録をお願いします。

 

https://kouzou-keisan.com/contact/contact-mag

 

 

cta1 cta2 cta3
ページの先頭へ