トップページ > スタッフブログ > 夏のとある一日

夏のとある一日

2014年7月25日 更新

7月20日に友達ととある野外ライブに行ってきました。
場所は富士急でした。
ライブは夕方からだったのでそれまでアトラクションに乗ることにしました。
遊園地に来るのはかなり久しぶりだったのでアトラクションに乗るのが少し心配でした。

それでも絶叫系は好きなのでだいぶはしゃぎました。あの浮遊感がたまりません!

 

いい感じにテンションが上がった状態で、午後はついにライブです。
人生初の野外ライブでした。
この日、ライブ直前まで雨が降ったり止んだりでした。

そんな天気だったからでしょう、遊園地内とライブ会場にてるてる坊主がたくさん用意されていました。

 

 

結構な数のてるてる坊主です。

その効果もあったのでしょうか、ライブ中には奇跡的に雨は降りませんでした。

持参していたレインコートも活躍せずに済みました。

 

かなり盛り上がっていたので、私も手を振ったり飛び跳ねたりと、かなり楽しかったです。
ライブの最後には花火の演出もあり、夏っぽいなーと感激しました。

 

終わったあとは腕と脚に疲労が残り、次の日には筋肉痛になっていました。
日頃の運動不足がここでも出てきて悲しくなりました。

 

家に帰ってからツイッターを見てみると「今日のセトリは最高だった。」と謎のコメントが多々ありました。
聞いてみたところ、セトリとはセットリスト(どの曲をどういう順番で演奏するか)の略だそうです。

勉強になります。たしかに最高でした!

 

夏に遊園地、野外ライブ、そして花火。
久しぶりに夏を満喫した楽しい一日でした。

 

執筆者

Y,K

 

cta1 cta2 cta3
ページの先頭へ