大掃除

2020年12月18日 更新

今年も終わりが近づいてきましたね。
私も気持ちよく新年を迎えるために、家の大掃除の準備を進めています。

 

100円ショップで手袋型の雑巾が売っていたので使ってみたところ
使い勝手がよかったので写真をのせておきます。
掃除をしたいところをなでるだけというのが簡単でいいですね!

 

 

 

引っ越しを機に思い切ってベッドを新調することにしたので粗大ごみの予約を済ませて あとはベッドを買うだけというところで・・・ ベッドの配達が2週間後になることが判明。

 

粗大ごみの回収はベッド配達の3日前・・・

 

このダンボールで3日間耐え忍ぶことはできるのでしょうか。

厳しい年末になりそうです。

 

 

 

 

 

執筆者:S.S

 

 

 

 

 

 

スタッフブログの更新状況もメルマガからお知らせします!

1分で読める構造計算相談所メルマガはこちらからご登録をお願いします。

 

https://kouzou-keisan.com/contact/contact-mag

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cta1 cta2 cta3
ページの先頭へ