トップページ > スタッフブログ > もっと快適に

もっと快適に

2021年1月21日 更新

皆様お久しぶりです。新年あけましておめでとうございます。
緊急事態宣言も再び発出され、年明けから落ち着かない日々が続きますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

宣言を受け、社員の安全を確保するべくテレワーク率も再び増加
(会社には頭が上がりません)。
家にいる時間がまた長くなってきました。

 

そんな中、より快適なテレワークおよび巣ごもりを実現するべく、
新しい棚を導入しました。

 

 

 

 

こちらの棚、別売りのフックやペン立てを組み合わせることで
自分好みにカスタマイズできるという優れもの。
本来は壁に直接ねじ止めですが、クランプ式のパーツがあり(別売り)
穴あけ不要で設置も簡単でした。
特に便利だなと思ったのが、左下のフック。
本来は本を置いておくものらしいですが、机をさまよっていたタブレットとキーボードが
ちょうど納まり満足しております。

 

 

 

 

 

 

普段あまりものを買わないので、重い腰を上げての買い物でしたが、
必要なものはやはり早く買うべきだなと悟った1月半ばでした。
今年は自由に使える時間が少なくなる年なので、
身の回りのものには少し思い切った投資をしていこうと思います。
(次は乾燥機付き洗濯機かな?)

 

それでは皆様今年もよろしくお願いいたします。

 

 

執筆者 R.W.

 

 

 

 

 

 

スタッフブログの更新状況もメルマガからお知らせします!

1分で読める構造計算相談所メルマガはこちらからご登録をお願いします。

 

https://kouzou-keisan.com/contact/contact-mag

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cta1 cta2 cta3
ページの先頭へ