トップページ > スタッフブログ > お取り寄せ

お取り寄せ

2021年7月8日 更新

外食に行く機会を作るのが以前より難しくなって早1年半経ちました。
そんな状況が続いているのでお家で楽しめるお取り寄せをしてみました。
その中でおいしかったものをいくつか紹介します。

 

まずはもつ鍋です。
テレビなどでも取り上げられている「博多もつ鍋一慶」というお店のもつ鍋を取り寄せました。
私が頼んだのは「炙りもつ鍋セットのしょうゆ味」です。
2~3人前で入れる野菜の量にもよるとは思いますが結構なボリュームでした。
あっさりしたしょうゆ味でしたがにんにくが効いていて美味しかったです。

 

次は餃子です。
「ぎょうざの丸岡」というお店の餃子です。
ここは届くまで1か月待ちでした。
現在は注文して届くまで1か月以上待ち、お盆過ぎのお届けになるようです。
人気ですね~
冷凍ではなくチルド便で届きました。
こちらもにんにくが効いていてスタミナがつきそうな感じでした。
大人向けかな~と思います。
また頼む機会があればしょうが入り餃子を頼んでみたいです。
一緒に頼んだ柚子胡椒のたれが美味しかったです~

 

お取り寄せはお家で気軽に楽しめるのがいいですね。
またなにか探してみようと思います。

 

 

 

 

執筆者:K.O

 

 

 

 

スタッフブログの更新状況もメルマガからお知らせします!

1分で読める構造計算相談所メルマガはこちらからご登録をお願いします。

 

https://kouzou-keisan.com/contact/contact-mag

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cta1 cta2 cta3
ページの先頭へ