トップページ > スタッフブログ > 少し前のはなし

少し前のはなし

2022年10月1日 更新

TOSHOでは現在は在宅勤務は週1回となりましたが
6月までは週3、4回は在宅勤務をしておりました。

 

その頃の朝の日課の話です。
朝6時前に起床し、何か少し食べてから家を出発、
坂を下り、そして近所の小さい山に登ります。
家から早歩きで40分ほどで頂上に着き、軽く体操をしたり
家から持ってきたコーヒーを飲んだり、ぼーっとして30分ほど過ごし
山を下ります。
そしてまた坂道を上り、8時には家に着き

家を出る前に予約した洗濯も終わっているので洗濯物を干して
9時から仕事を始めます。

 

運動不足解消とリフレッシュが出来るこのルーティーンが気に入っていましたが、
出社の日はその様な時間を作ることが出来くなったのは少し残念です。

涼しくなってきたので、また在宅勤務の日に行ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

執筆者:N.M

 

 

 

スタッフブログの更新状況もメルマガからお知らせします!

1分で読める構造計算相談所メルマガはこちらからご登録をお願いします。

 

https://kouzou-keisan.com/contact/contact-mag

 

 

cta1 cta2 cta3
ページの先頭へ