ミント

2023年7月3日 更新

最近とても暑いですね。今日の横浜の天気予報は最高気温34度です。

そんな暑い日に少し涼しい気分になれそうなものを無意識にいくつか購入していたのでそれを紹介したいと思います。

 

先日Bio c’ Bonというスーパーでオーガニックノンアルコールモヒートという商品を見つけました。モヒートが大好きなのですがお酒がほぼ飲めないに等しい私にぴったり!!飲んでみるとまさにラム抜きのモヒートでした。(ちょっと物足りない) でもライムのさわやかさがとても好きだったのでまた購入しようと思っています。

 

 

次はミントのシャンプーです。スペアミント、ローズマリー、ユーカリタプスが入っています。実は冬に手に入れたのですが、スースーして頭が寒かったので最近やっと使えるようになりました。髪を洗っているときにミントの香りがしてリフレッシュできます。

 

 

三つめはバスソルトです。クナイプのバスソルトが好きなのですが、先日Amazonでライムミントを見つけたので購入してみました。まだ使っていません。夏の間に早く使わないと!

 

 

最後は会社用のお茶です。昨日気づいたのですがBERRY MOJITOのお茶でした。水出しでしっかりと味が出ます。少しミントを感じる味で仕事中のリフレッシュにぴったりです。

 

 

ミントは寒そうだなといつも思っているのですが、このように私は無意識にミントやライムが入ったものを選んでいるようです。これで今年の夏をさわやかに過ごしたいと思います。

 

執筆者:N.M

 

 

 

スタッフブログの更新状況もメルマガからお知らせします!
1分で読める構造計算相談所メルマガはこちらからご登録をお願いします。

メールマガジン登録

 

cta1 cta2 cta3
ページの先頭へ